《25新卒 選考一部免除有》全国大会出場経験者限定本選考説明会

  • RECRUIT

  • 《25新卒 選考一部免除有》全国大会出場経験者限定本選考説明会

SCROLL

<全国出場経験社員が登壇し、「結果主義」の環境の魅力をお伝えします。>

今回、全国大会に出場経験のある方に限定し、実際に出場経験のある社員が登壇する会社説明会を実施させていただくことになりました。

「結果主義」を掲げる弊社では、高いレベルで結果を残された方が活躍できる可能性が高いと考えています。

そのため、こちらの説明会に参加いただいた方は特別に【書類・1次面接選考免除】とさせていただきます。

全国で戦えるレベルまで何かを磨き上げることは、決して簡単なことではありません。
これを達成させている人々に共通していることは、好きなことで結果を出すことに「熱中」していること。

TOKYO BASEにも、学生時代、高いレベルで何かに打ち込んでいた仲間が多くいます。
サッカーや野球、剣道、陸上競技といったスポーツはもちろん、吹奏楽やビジネスコンテストなど、その種目は多岐にわたります。

彼らは入社後の現在もファッションビジネスに「熱中」し、仕事を楽しみ、高い成果を上げ、キャリアを築いています。

打ち込んだ経験を活かしキャリアを築きたい方、高い志を持った仲間とファッションビジネスを盛り上げたい方、説明会にてお会いしましょう。

【内容】
選考一部免除 全国大会出場経験者限定本選考説明会

【対象者】
今までの人生で何らかの全国大会に出場経験のある方

【予約方法】

以下フォームよりご予約ください。

https://forms.gle/SLpz2F35h1kVxNH3A

【特典】
書類選考・1次面接選考免除
※全国大会出場経験者をご紹介いただけた場合、上記に加え、適性検査の選考も一部免除とさせていただきます。

【日時】
4/25(木)17:00-18:30

【場所】
TOKYO BASE本社
東京都港区南青山3-11-13新青山東急ビル11階

【持ち物】
筆記用具、メモ帳、バインダー

【服装】
私服(自分なりのお洒落をしてきてください)
※就活の都合上スーツでのご参加となっても構いません。

会場でお会いできるのを楽しみにしております。

ご予約はこちら

OTHER ARTICLES

Contact Us

当社はサービス・品質の向上の為、
皆様からのご意見を積極的に
受け付けさせて頂いております。
ご質問・ご意見・ご要望等ございましたら
こちらよりお問い合わせください。