【12/20開催】キャリアと自己実現を考える活躍女性社員トークセッション『好きを仕事に成功できるのか?』

  • RECRUIT

  • 【12/20開催】キャリアと自己実現を考える活躍女性社員トークセッション『好きを仕事に成功できるのか?』

SCROLL

【25卒、26卒女子学生限定】

~好きを仕事に成功できるのか~

「好きなことは仕事にしないほうがいい」と言われることもあります。
「好きなことでも仕事にすると嫌いになるのではないか」と考える人もいます。

しかし私たちの考えは違います。

好きなことを仕事にしないと圧倒的な成功はできません。

仕事で何かを成し遂げたい、野心がある、やりがいを持って働きたい、
そういう人は好きなことを仕事にするべきだと考えます。

実際TOKYO BASEでは、仕事に本気で取り組み、楽しんでいる社員ばかりです。
その中でも今回は、TOKYO BASEの最前線で活躍し、
ファッションを生業にキャリアを築いている3名の女性社員が登壇します。

ファッション業界屈指の成長を続けるTOKYO BASEで最前線で活躍している女性社員は、
なぜファッション業界に進むことを決めたのか。
いかにして今のキャリアを築いたのか。
他業界でも活躍できるスキルは身につくのか。
成果を出し、活躍するために何に取り組み、どんな葛藤があったのか。
結婚や出産、育児との両立はできるのか。

TOKYO BASEは世界を代表する、日本一のファッション企業を本気で目指しています。

「社会的地位が低い」といわれるアパレル業界。本当にそうなのでしょうか?

彼女らがアパレル業界、更にはTOKYO BASEで働く選択をした理由を赤裸々にお伝えします。

ファッション業界の最先端で活躍し、キャリアを築く。
好きなことでお金を稼ぐ。自分の市場価値を上げる。
これらは、決して簡単なことではありませんが、TOKYO BASEには
これらがかなえられる環境があります。

好きを仕事にする良さを、ぜひご自身で確かめに来てください。

きっとキャリアを考える際のヒントになるはずです。

【概要】
活躍社員3名によるトークセッション
トークテーマ「キャリアと自己実現を考える~好きを仕事に成功できるのか~?」
1.なぜファッションを仕事に選んだのか
2.好きを仕事にして良かったこと、悩んだこと
3.成果を出し、キャリアを築くために大事にしている仕事への向き合い方

【登壇社員】
和田 瞳/入社8年目 STUDIOUS事業部 WOMENS MD
村瀬 瑳映/入社8年目 人事部 新卒採用マネージャー
片寄 友香/入社5年目 UNITED TOKYO事業部 WOMENS デザイナー

【日時】

12月20日(水) 17:00-18:30

【会場】

TOKYO BASE本社 (表参道徒歩4分)

〒107-0062 東京都港区南青山3-11-13 新青山東急ビル10F

【対象】

2025年卒、2026年卒の女子学生

【予約方法】

こちらから、もしくはrecruit@tokyobase.co.jp宛に「12月20日参加希望」の件名でメールをお送りください。

【備考】
※今までのインターン選考にご参加いただいたことのある学生も参加可能です。
※このセミナーに参加後、ご希望の場合には密着同行インターンの選考に
ご案内をさせていただきます。

OTHER ARTICLES

Contact Us

当社はサービス・品質の向上の為、
皆様からのご意見を積極的に
受け付けさせて頂いております。
ご質問・ご意見・ご要望等ございましたら
こちらよりお問い合わせください。