新たに5スターセールス制度誕生!年収1500万円販売員、社会的地位向上を目指して。

  • INFO

  • 新たに5スターセールス制度誕生!年収1500万円販売員、社会的地位向上を目指して。

SCROLL

新たに5スターが追加

TOKYO BASEには「スーパースターセールス制度」というものが存在します。この制度はお店で働く営業スタッフに向けたもので、ある一定基準以上の個人売上の10%を給与として還元していく制度です。

年間売上7千万・8千5百万・1億・1億2千万の4段階で月給が設定されています。SS(2月~7月)とAW(8月~1月)毎に基準を設定し、半期の基準をクリアすれば、次の半期からスーパースターセールスとして認定され月給が変更になります。

そして、8月より新たに更なる上のランクである5スターが追加されました。年間個人売上1億5千万円以上で年収1500万円というものです。

2017年に制度が始まった当時は3スターのみでしたが、年々達成される方が出てきたので4スター、そしてさらに5スターと制度が新たに追加されました!

今後も6スター、7スターが生まれてくるかもしれません!

 

なぜスーパースターセールス制度があるのか?

①営業特化型人材のキャリアステップ形成

ファッション業界の中で、販売からキャリアをスタートした場合、キャリアアップするためには店長やエリアマネージャーなどのマネジメントラインに転向しなければいけない場合がほとんどです。しかし、TOKYO BASEでは営業に特化し、マネジメントラインではないキャリアの方向性も必要不可欠と考え、スーパースターセールス制度を制定しました。

②アパレル業界の社会的地位向上

日本におけるアパレル業界の社会的地位は決して高いとは言い難く、特に販売員(当社では営業と呼びます)は業界内でもそうであると言えるでしょう。しかし”売る”ということは商売の基盤でありとても重要であるからこそ、販売員として高みを目指せるキャリアステップや給与水準があるべきと考えています。従って、私たちはスーパースターセールス制度を設けることで販売員のみならず、アパレル業界全体の社会的地位の向上を目指します。

 

只今TOKYO BASEでは事業拡大に伴い採用を強化しております。

自身の営業力を高めたい、販売のプロフェッショナルを目指したい強い想いのある方、

一緒に働けることを楽しみにしております。

 

               ▼ご応募はこちらから▼ 

OTHER ARTICLES

Contact Us

当社はサービス・品質の向上の為、
皆様からのご意見を積極的に
受け付けさせて頂いております。
ご質問・ご意見・ご要望等ございましたら
こちらよりお問い合わせください。