密着同行でリアルを知る25卒向けインターン、始動

  • RECRUIT

  • 密着同行でリアルを知る25卒向けインターン、始動

SCROLL

TOKYO BASEの最大の強みの1つは、「ヒト」です。 弊社で最前線で活躍する社員に同行できるインターンシップを通じ、その成功の秘訣を肌で感じに来てください。

好きを仕事に、ビジネスの最前線で活躍する。

今年のTOKYO BASEのインターンシップは、よくあるグループワークや講義形式ではなく、実際に最前線で活躍する商品部長や営業部長、MDやバイヤー、プレスの仕事に同行し、リアルを見ていただける内容です。

「感性」×「ロジック」

業界内で最速上場を果たし、国内外に店舗を展開するTOKYO BASE。

そのビジネスの秘訣を、身近に感じていただける機会をご提供します。好きなことを仕事に、お洋服に触れながらビジネスをする楽しさと、「好き」や「感性」だけではないビジネスにおいて重要になる「ロジック」の両面を体感いただける内容です。

好きなことを極め、自分の市場価値を上げるという選択肢

TOKYO BASEの評価制度は結果主義。年功序列の概念はありません。
だからこそ、結果を出した人が評価され、新しいステージでチャレンジできます。

会社作りの主軸となり、結果として自分自身の成長に繋がります。
実際、20代、30代がブランドの主軸として数百億を動かしています。同世代でこれだけの金額を自分の力で動かしている人は、ごくわずか。そして動かせる金額の大きさと、その人の市場価値は比例します。

1回の同行にご案内できるのはたった数名。

だからこそ、社員との距離が近く、リアルなコミュニケーションをとりながらTOKYO BASEの雰囲気、人の魅力を感じていただけます。

結果主義の環境で、若いうちからどんなキャリアを築くことができるのか、ご自身の目で確かめに来てください。

まずは説明会にてお待ちしています。

エントリー、説明会予約はこちらより。

OTHER ARTICLES

Contact Us

当社はサービス・品質の向上の為、
皆様からのご意見を積極的に
受け付けさせて頂いております。
ご質問・ご意見・ご要望等ございましたら
こちらよりお問い合わせください。