2023卒 インフルエンサー採用始動

  • RECRUIT

  • 2023卒 インフルエンサー採用始動

SCROLL

2023年度卒の学生さんに向けた、インターンシップにおけるインフルエンサー採用をスタートいたします。もう既にインフルエンサーの方、インフルエンサーに向けて奮闘中の方、我こそはという方、是非ご応募ください。

≪インフルエンサー採用概要≫

応募条件:インスタグラムフォロワー3000人以上、2023年3月に卒業予定の大学・大学院・専門学校(3年制)の学生
※YouTube、TikTok等SNSで同等のチャンネル登録数やフォロワー数の場合も応募可
ご応募いただいた方につき、一部選考免除で今年開催の「商品企画インターンシップ」、「WEBマーケティングインターンシップ」にそれぞれご案内させていただきます。

エントリーは公式インスタグラムよりDMをお送りください。
@tokyobase2023

“個“のチカラがファンを創る

そもそもなぜインフルエンサー採用を始めたのか?
TOKYO BASEでは顧客様という概念を大切にしており、インセンティブや評価基準にも密接に関わっています。そもそも私たちが取り扱うファッションは嗜好品であるため、ファンビジネスであり、お客様に感動を届ける必要があります。
一人一人がお客様を感動させ、ブランドはもちろん、自身のファンを創り続けることが大切なのです。
昨今コロナによってEC市場が成長し、且つSNSを介しての消費活動が急速に伸びつつあります。当社も昨年スタッフスタートの導入や、店舗販売員のEC個人売上を可視化するなどの施策を取り入れました。
SNSを介して購入に繋がるケースが大幅に増え、スタッフ目的で来店されるお客様も徐々に増えてきました。
そういった背景から、今年度よりインフルエンサー採用を開始することになりました!
自身のファンを増やしたい、個のチカラを強めたい。そんな想いがあるかたは是非当社インスタアカウントにDMをお送りください。
たくさんのご応募お待ちしております。


個性を発揮し、活躍している新卒社員を2名ご紹介いたします!

海外勤務、新店舗立上げを経験し、この秋BUYERに就任

Mai Harada (@maaaai0301
STUDIOUS WOMENS BUYER
2018年新卒入社、半年で店長に抜擢され、その後STUDIOUS WOMENS初となる海外店舗の立上げに挑戦。STUDIOUS WOMENS旗艦店オープンのタイミングで帰国し、来店が少ない中自身のSNSで集客を図り常に店舗予算を達成させる。自身の夢“FROM ME TO THE WORLD”達成に向けて、11月よりBUYERに就任する。
インスタグラムフォロワー1.8万人
毎日お客様が彼女に会いにお店を訪れる

ディレクターとして自身のブランドを立ち上げる

Hisaki Yoshimoto (@hsk_ysmt)
LiNoH DIRECTOR/STUDIOUS 原宿本店 SALES
2018年新卒入社、STUDIOUSで他店舗経験する。彼が解き放つ独特な世界観、スタイリングがお客様に刺さり、コアなファンを多く持つ。
彼への支持率の高さや独特な世界観を持つことから、2021年AWに自身がディレクションするブランド「LiNoH」(リノー)を始動することになる。
Z世代やデジタルネイティブ世代をターゲットにファーストコレクションでは 29型をラインナップした。リアルな感性を反映させるべく、ブランディングから企画、販売を彼が手掛ける。
コレクションはSSとAWの年2回を予定している。

エントリーは公式インスタグラムよりDMをお送りください。
@tokyobase2023

OTHER ARTICLES

Contact Us

当社はサービス・品質の向上の為、
皆様からのご意見を積極的に
受け付けさせて頂いております。
ご質問・ご意見・ご要望等ございましたら
こちらよりお問い合わせください。